あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

2月4日 #103

みなさんどうも〜 かばしまいずみです😊

 

寝覚めがめっちゃ悪かった。多分だけど、夜食が原因かと思ってる。日曜の夜はバイト終わりで食べがちなんだよね。そろそろやめなきゃー。スポーツ選手は自己管理してナンボやぞ!

 

今日は朝から病院に向かい、去年怪我した膝のMRIを撮りに行きました。膝の調子はそんなに悪くなくて、今は別の部位の怪我が大変。試合が近くて休めないからなおさら治らない(笑)試合が終わりきったら怪我治すために少し休ませてもらおうかな〜って思ってる。

 

MRIと診察終わった。次の検診は8月5日だって。今年の夏はどんな夏になるんかな〜って思った。ワクワクが止まらない。関西リーグで戦えてたらいいな〜🙂

 

聖書を学ぶ学問は聖書神学っていう名前なんだって。哲学のジャンルに分類されると思う。俺哲学好きだから楽しい!だから高校の倫理の授業は楽しかった(笑)これを友達に言ったら「え、マジで!?」とびっくりされた経験が何度もある。「この世界をどう生きるか」っていうヒントがわかって良いんだけどな〜🧐

 

今日も予定の詰まった充実した1日でした。

明日からも頑張るぜ💪

 

今日はこのへんで