あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

1月22日 #90

※これは椛島出海の日記です。お越しいただきありがとうございます😊

 

駅まで自転車で移動しているときに、3日連続でほったらかしの犬のフン🐶が落ちてあって、

「いい加減処理しにこいよ、飼い主」

と思った朝です。

今日も一日張り切って参りましょう😛

 

授業は昨日で全て終わり、残すところ来週のテストだけかと思いきやしっかり1限に補講をいれてくるリチャード(先生)は流石です(笑)まあどうせレポート作らないとダメなので大学にはくる予定だったけどな😜

 

残すところ来週のテスト1つだけです。がしかし、範囲がユーラシア大陸並みに広いんだよなーー😭 まだまだ丸暗記習慣は終わりません…

 

今日も聖書を学んできたのだが、今日の先生は初めてお会いする方で、職業をお聞きしたら、まさかまさかの牧師でした🤣 いつもよりも説得力が違うね。あと、今日のお話は自分とリンクするところが多かったし、これからどうやって実践していくべきか教えてもらったからめちゃめちゃ有意義だった!実践していくぜ😎

 

エニタイムフィットネスにウェブ入会したので明日から通う。週5で筋トレして、今年は80キロまで増量するんだ!ならないと見えてこない世界ってあると思うからとりあえずやってみる。「とりあえずやってみる精神」って自分の中じゃ超重要だからね!

 

 

ツイッターとインスタをどう使っていくか考えていた夜🌉でした。おやすみなさい🌙