あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

2月5日 #104

かばしまいずみです。

 

今日の午前中はチラシ配ってました。1時間半くらい配ったんだけど、ノンストップで歩いてたから結構あるいたよね(笑)地道にコツコツやっていくのが一番近道やったりするもんね。コツコツやっていくの得意や。子どもいっぱい入ってくれたら嬉しいな〜😄

 

そうそう、チラシ配り終わってからコーチから電話があって

コ「お前、家の前で写真撮ってへんかった?」

俺「あ、撮った。てんとう虫おったから」

コ「警察届けようかな〜とか言ってはったから次から気をつけろ。写真とか撮るなよ。」

みなさんも気をつけてください(そんなことないか)

 

生きてて感じるのは、20代とそれ以上の世代の価値観は全然違うっていうこと。俺たちは携帯電話があるのが当たり前なんだけど、上の世代はそうじゃないから、インターネット端末に対する考え方、SNSに対する考え方が全然違う。時代の流れは不思議なものですね〜。