あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

2月19日 #118

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

昨日の夜にとある人が言ったくれたことが自分のモヤモヤを取り払ってくれた。大きな決断をしようと思う。その決断はみんなに言ってからここに書くよ📝 みんなびっくりするだろうな〜。でもそれだけ俺焦ってるんだよね。もう時間ないんだよね。お楽しみに(だれが?笑)

 

明日の朝までずっと雨らしいね。今日の練習は外なんだけど、あるのかな?あってくれたほうが嬉しい。モヤモヤしてるから。昨日も体調不良で動けてないしね。今日はばっちし元気だぜ

 

↑上で書いてある決断について親の了承とコーチの了承は得た。あとは実行に移すのみです。あー疲れたー(笑)

 

 

トランスフォーマーにハマりました。ロボット🤖が変形するってかっこよすぎる。え、何歳ですか?って?20歳児ですけどなにか?(そんな言い方はありません)

 

 

きょうはこのへんで