あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

3月4日 #131

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

今日は昨日がハードだったので10時まで寝てた。目覚めスッキリ、おめめぱっちりのあさです(同じこと2回言ってるだけ)

 

朝は溜めてた(見るのを忘れてた)WEEKLY OCHIAIを見てる。やっぱり面白いんだけどNewsPicksの有料プランはこれからは払えないな〜と思って(大学辞めるから)解約した。たしか3月15日までは有料プランの記事とかも見れたはずだからしっかり見納めておかなきゃね。

 

派遣バイトの説明会のことをすっかり忘れてて遅刻しそうになった(笑)間に合ったから良き。あともう少し思い出すのが遅れてたら確実に遅刻だった。空き時間の有効活用はだいじだからね。でもいちいち電話でバイトの紹介を聞かないといけないのは手間。インターネットとかの掲示板みたいなので一気に見れたらいいのに。

 

今日の練習は楽しかった。詳しくは明日書くよ

 

 

きょうはこのへんで