あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

2月22日 #121

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

今日は読書→映画鑑賞🎞→フットサルのスクール→自分のトレーニングという1日の流れでした。

 

チラシ配りすっかり忘れててすっぽかしてしまった。謝りました。許してくれました。次からちゃんとやらなきゃ。

 

ピヴォはほんとうに奥が深い。ボールの受け方がめっちゃ難しい。ボールの出し手と息が合わないと受けられない。ディフェンスとの駆け引きに勝たないとインターセプトされてカウンターくらう。難しいな。やりがい感じるよ。負けてられないぜ😎

 

 

きょうはこのへんで

 

 

僕は0時からも予定があるので少し仮眠をとります。おやすみなさい。