あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

11月27日 #37

みなさんどうも!

椛島出海です!

 

 

今日のスケジュール

10時40分〜12時10分 大学の授業(2限)

13時〜14時30分 大学の授業(3限)

15時〜16時30分 大学のトレーニングルームで筋トレ

17時〜 社会人の方とお話し

20時〜21時 接骨院でトレーニン

 

 

今日の食事

朝食

 

昼食

  • ごはん🍚
  • 枝豆
  • 鶏肉と玉ねぎの炒め物

 

夕食

  • ごはん
  • 豚肉と白菜と豆腐のあんかけ
  • ごぼ天と根菜の煮物
  • 鯖の塩焼き
  • 納豆
  • みかん🍊

 

 

今日のトレーニン

今日は大学のトレーニングルームでは、背中の筋トレを行いました!僕のポジションはピヴォなので、相手を背負うプレーが多いです。その時に使う筋肉は背筋です!背筋が強いピヴォは押されても体が崩れずにボールをキープすることができます!まだまだ弱いのでもっともっと強くなれるように頑張ります!

 

接骨院では、最初に膝の治療をしてもらってから、お尻の筋肉に力が入るようなトレーニングを行いました!メニューはスクワットだったり、腿上げだったりします(説明が難しいです笑)しっかり自分のお尻に力が入ることを実感できているので、「また成長できたな!」と思いました!

 

この前の土曜日の公式戦で自分の弱さを感じたので、もっともっと努力しなければなりません。みんなの落ち込んだ顔を見たくない!みんなの期待に応えたい!!その思いで努力し続けます!!