あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

2月21日 #120

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

きょうは朝から起きて食事をし、1時間サイクリングし、友だちとラーメン食べた🍜 ランチは行きやすいよね。夜練習だからなかなか予定あわないんだよ。練習後にはたまに食べにいくけどね。

 

本読んでたら寝落ちして起きたら練習にギリギリ間に合う時間やった。あぶねー。昼下がりは眠たくなっちゃうんだよね。気をつけなはれや

 

今日のトレーニングもコーチなしで自分がコーチとして練習した。子どもたちはうまくなるんだけど、自分のやりたいことはできなくなったりするから少しモヤモヤが残る練習になっちゃったな。

 

もっと強くなりたいな

 

 

きょうはこのへんで