あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

3月3日 #130

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

朝7時に最寄駅に集合し、小学生の試合で堺まで行く。昨日は日付変わる手前までバイトだったから睡眠時間足りてなくてめちゃめちゃ眠たい😣 

 

3月3日ってひな祭り🎎だよな。男兄弟だからひな祭りは自分の中であんまり特別な行事じゃないんだよね。女の子がいる家族はどうなんだろう?

 

今日の試合は勝った。あんまりいい内容とはいえなかったけど。次につなげてほしいね。

 

問題はバイトに直接いかないといけないことなんだよ。家に帰れない(笑)バイト最後までになったし(笑)少し憂鬱だけどお金稼ぐって死ぬほど働くことが大切な気がするからやるしかねーー。まずは量。そこから質。

 

 

きょうはこのへんで