あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

2月26日 #125

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

きょうもいい天気だな!

 

そろそろ投資信託始めようと思う。30年後に売る予定で積み立てていく。まずは5000円からやな。収入増えたら少しずつ額を上げていく‼️

 

ついにパスポートを手に入れた!赤色のパスポートいいな〜かっこいいな〜ってちびすけの時思ってた。紺色より赤色のほうが俺は好きだったんだよね。じゃあ海外どこいくの?って?予定は未定さ。ふふふ。

 

inliving.っていうYouTuberに最近ハマってるんだけど、ほんとにオシャレでかわいい😍 クラスにいたら高嶺の花って感じがする。外から眺めるだけで幸せっていうタイプ(笑)

 

映画見だしたら🎬みんなオススメいってきてくれて優しいな〜って思った。この世界は優しさで溢れてるんだね。

 

 

きょうはこのへんで