あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

2月25日 #124

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

youtubeでも学べることはたくさんあるよな。挨拶、経営者の視点、「生きることで大切なことはyoutubeで全て学べる」こんな本出てきそうだな(笑)

 

きょうはびっくりするくらいあったかいな☀️ こんだけあったかいと服選び大変だ。夜は冷え込むからな〜、風邪ひかないようにしないと(実はもう引いてる)

 

風邪かと思ってる🤧この鼻水はもしかしたら花粉のせいかもしれない。ついに花粉症発動か〜。まあ父以外の家族は花粉症だからな〜仕方ない。

 

今日のトレーニングはめちゃめちゃしんどかった。切り返しのときお尻に全然力入ってない。これはよくない。体を止めるのはお尻の筋肉。膝を使うと🦵また半月板やっちまうかもしれないから気をつけねば。

 

 

きょうはこのへんで