あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

2月24日 #123

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

きょうは朝からサッカークラブの練習でした。久しぶりに見たんだけどできること増えててびっくり仰天だった。吸収がはやい。見習いたいものです。

 

昼過ぎはガットの補習塾の先生として中学生の家庭教師してました。2時間4000円。高くない?って思う人もいるかもしれないが塾の月謝の高さを考えたら妥当だってことがわかる。勉強教えるほうがフットサル教えるより簡単だわ(笑)フットサルも勉強も頑張ってほしいよね

 

夜はサッカーしてきました。楽しかった〜。あんなに愛に溢れた雰囲気でプレーしたのは初めての感覚だった😃 いつもはいい意味でも悪い意味でもピリピリギスギスしてるからな〜(笑)フットサルで使える技術もよくわかった。また行かさせてもらおう!!

 

 

きょうはこのへんで