あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

2月27日 #126

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

きょうは午後からフットサルのコーチがあるので午前中はフリー。でも電話対応📞のマニュアルを勝手に作る。敬語はパッとでてくるもんじゃないし、マニュアル作っといたほうが安心だし便利だ。

 

「あと1センチの恋」っていう映画を見た。好き同士の2人がすれ違うけど結局くっつくっていうハッピーエンドで定番の話。定番の流れすぎて良かった(笑)まあでもよくある感じの流れだな〜とは思ったけど。

 

おばあちゃんに百田直樹の『日本国記』を借りた。めっちゃ売れてるんだよこれ。明日スタバいっていっきに読もうっと。おばあちゃんの感想は「歴史をまた全部思い返せる感じでおもしろかった」とのこと。楽しみだな〜😄

 

やりたかったメニューが体の不調でできなかった。ショック🤯 まあ気にするな。あしたがあるさ。

 

 

きょうはこのへんで