あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

2月13日 #112

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

今日は午前中に一本映画🎞を見た。「きみに読む物語」っていうやつ。友達のオススメ。控えめに言ってめちゃめちゃいい。誰かが幸せになるときは誰かは不幸になってしまうこともあるんだね。むしろみんなが幸せになれることなんてないのかもしれない。それをわかったうえで生きることは本当に大事だ。フットサルもスポーツだから勝者と敗者が存在する。負けて嬉しい人なんか存在しない。負けた人は幸せじゃなんだ。それでも俺は勝ちたいと思う。支えてくれる人たちがたくさんいるんだ。俺はその思いをプレーで、勝利の喜びで返したい。

 

今日は練習終わりにアルバイトのリーダーミーティング行ってきた。大事な話してるけど、脱線も多いな〜。これを自分の将来に活かそう。

 

 

きょうはこのへんで