あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

10月3日 #343

どうも、かばちゃんです。

 

今日は朝から髪の毛をカットしてもらいに行ってきた。いつもおまかせなんだけど、今回は7:3スタイルにしてもらった。初めてやってもらうスタイルだったので正直不安だったんだけど、仕上がりを見てめっちゃいい感じだったのでよかった!!流石だな〜って思った。あと今日使ってくれたワックスがめちゃくちゃ良かった。匂いも髪へのフィット感も最高。今使っているのが無くなったら買ってみようと思う。

 

そのあとはカラオケ。一緒に行った人を待たせてしまった。すみませんでした。歌うことは好きだから家でもよく鼻歌を歌う。十八番というか一番声が出しやすい音域の歌手はEXILEコブクロ。高音は頑張ったり調子が良かったらでるけど基本出したくない。というかしんどい。Official髭男dismとか流行ってるけどあの人たち歌ウマすぎる。あんなに高音が続くと素人には歌えない。歌とかもっと上手くなったら「歌ってみた動画」とかも出すのアリかもな(笑)いい気分転換になったからまた行きたいと思う。

 

今日の晩御飯は「ほうとう」だった。ラーメンよりうどん派の俺。似ているほうとうも大好きだ。味噌だしで野菜たっぷり入れてくれた。美味しかった。

将来はうどん屋さん巡りしたいと思ってる。うどんといなり寿司があれば生きていける(笑)

 

 

きょうはこのへんで