あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

10月2日 #342

どうも、かばちゃんです。

 

株の調子が最近いい。今は吉野家の株を持っている。吉野家は右肩上がりにどんどん値段が上げている。もうすぐ夏の負けを取りかえせそう。いや〜よかった。3日連続で1万円とかマイナスだとやっぱりメンタルにくる(笑)何もしていないのにどんどんお金が減るのは悲しい。逆に、何もしないでお金が入ってくるようになると嬉しい。不労所得はフットサルだけで生活していくいく重要なポイントだと思う。これからも勉強を続けていきたい。

 

午後はスクール前に乃木坂のライブBlu-rayを見てた。1番最近のアルバムなんだけど、もうだいたい見終わったので売りたい(笑)1回見れば満足なタイプの人間だからもう見返すことはないだろうな(笑)結構高値で売れるイメージがある。他のアーティストは6割くらいの値段で売れた。もともとの値段が高いので6割くらい返ってきてくれたら嬉しい。ライブの構成とかはいろいろ勉強になることも多いし、もっと見ていきたいな〜って思う。

 

今月のスクールでは、「頭を使いながらボールを動かすこと」をテーマにメニューを組んでいこうと思う。でもまだまだボールを動かすことが得意な選手が少ないから基本的なボールコントロールの練習は続けていきたい。ドリブルができればもっとフットサルは楽しくなる。今月もガンガン楽しませて上手くさせていこう!

 

今日から全日にむけてフィジカルトレーニング多めになった。俺も筋トレしまくっ体張れるように、チームの勝利に貢献できるようにしていきたい。風邪も治ったから筋トレもどんどんできる!自分に厳しく毎日を過ごしていこう!

 

 

きょうはこのへんで