あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

3月1日 #128

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

いつもは出来事をタイムリーで書いてるんだけど、今日は時間がなかったので夜から書いてる。これが日記の本来の姿だ(笑)

 

今日の午前中は鴻池のスターバックスでコーヒーを飲みながら☕️百田尚樹の『日本国記』の続きを読んでた。読んでいけばいくほど面白くなってくる。明治時代からの歴史に半分くらいページを使っていて、この200年間が激動の時代だったことが分かる。昔に生きてたら「フットサル」とも出会えてないわけで、この時代に生まれてきてよかったなって思った。

 

午後からはフットサルスクール。今日の幼稚園児は大変やったな(笑)やりたくないって言う子もでてきたり、うまくいかなくて泣く子もいたりいた。最後には笑顔で帰ってたから「終わりよければ全て良し」ということで😄

 

きょうはこのへんで

 

今からジムで筋トレするぜ😎