あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

11月17日 #29

みなさんどうも

椛島出海です!

 

 

今日のスケジュール

11時〜16時 従叔父の結婚式

18時〜20時 練習試合vsSWH

 

 

今日の食事

朝食

 

昼食

  • 披露宴の食事

 

夕食

  • ローソンのおにぎり×2
  • Lチキ×2

 

 

今日の試合

今日はSWHと試合でした。試合時間に半分以上の選手が遅刻しました。僕も3分ほど遅れました。良くないことです。30分前に集合する決まりができました。自分達の意識を変えてやっていかなければなりません。試合には4対3で勝ちました。完全に向こうは僕たちのことを舐めてました。こちらの点の取り方は全てカウンターでした。ワンツーは結構ハマりましたね!相手の選手に裏を取られることが僕たちのディフェンスの課題です。体をぶつけてブロックしたり、走られる前に寄せきったりできたらもっと上手くボールを取りきれるんじゃないかと思っています!個人的には2点取りましたが、ピブォとしての役割は全然できませんでした。相手の監督に「体強いね!」って褒められましたが、全然嬉しくありません。このままじゃプロには勝てない。世界には通用しない。もっと自分と対話して、強くなっていきたいと思います!!勝てたことはよかった!久しぶりに16歳のときまで教えてもらってたコーチも見にきてくれて嬉しかったです!!