あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

12月22日 #64

天気:曇り

睡眠時間:10時間30分(寝すぎ。というか睡眠負債溜まりすぎ?笑)

 

スケジュール

14時〜16時 散髪

20時〜22時 練習試合VSラクショー

 

食事

朝食(昼食)

  • ごはん
  • すき焼き風煮込み卵とじ
  • 餃子
  • バナナ
  • みかん

 

夕食

  • ごはん
  • 卵とじ(昼の残り)
  • ヨーグルト

 

 

 

今日の練習試合は5対5の引き分けでした。自分が一番点とって、自分が一番失点にもからんだ。失敗は、チャレンジしたものしか経験できないという言葉もありますが、失敗はしちゃだめだよ。と思います。

 

あと、ハーフタイムにコーチに喝入れてもらって、そうじゃないと俺たち闘えないのかって思いました。自分たちの未来は自分たちで勝ち取りにいかなきゃだめだ。