あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

11月25日 #35

みなさんどうも!

椛島出海です!

 

 

今日のスケジュール

9時〜12時 練習試合VSエスタボンU15

19時〜23時 アルバイト(きんのぶた

 

 

今日の食事

朝食

 

昼食

 

間食

  • カカオ77%チョコレート🍫
  • みかん🍊
  • りんご🍎

 

夕食

  • ごはん🍚
  • エリンギの味噌汁
  • ササミフライ
  • アジフライ
  • きゅうり🥒
  • ナスの揚げ浸し

 

 

今日の試合

今日は小学生と一緒にエスタボンの中学生と練習試合を行いました。チームメイトが小学生ということで、ディフェンスの面でうまくいかない部分がたくさんあり、オフェンスの課題もみつかりました。エスタボンのオフェンスは上手で、相手の選手はよく周りも見えていて、パスを出されたら嫌なところにしっかりパスしてきます。やられてる側からするととても嫌ですが、自分たちのオフェンスの参考になるので良い相手です。

 

今日コーチ監督と話をしていて、

  1. もっと背負って相手に近づきながら反転シュートが打てるようになる
  2. 背負ってるときにクロスボールが出せるようになる
  3. 勝負どころで決め切る

これらができるようにならないといけないと言われました。明日からの練習で意識していきたいと思います!