あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

3月8日 #135

かばちゃん(かばしまいずみ)です😃

 

日記の名前を変えてみた。ツイッターでかばちゃんって名乗ってるからかばちゃんにした。

 

かばちゃんって呼んでくれるのは高校の友達と大人の人たち。小中学生のころの友達は自分のことを「かば」って呼ぶ。どっちもしっくりくる。

 

名前に関していうと「いずみ」っていう下の名前も好き😀 漢字で書くと「出海」になるんだけど、なんかかっこよくない??家にあった漫画にもでてきてその人がかっこいいキャラだったのも好きになった影響かもしれない。

 

きょうもスクールだった。体験の子が1人来た。「楽しかった!」と笑顔で帰ってくれた。入ってくれたら嬉しいな〜〜

 

 

きょうはこのへんで