あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

3月9日 #136

かばちゃん(かばしまいずみ)です😃

 

きょうのサッカークラブの練習は少しもめた。最近言い合いでテンションが下がることが多い。みんなのプレーと発言が原因だしそこを修正しないとダメ。自分の発言には責任が伴うことをわからせないとダメだ。これは子どもだけじゃなくて大人にも言えることだけどね。

 

朝と夜にフットサルがあって充実した1日だった。YouTubeで全日見てるんだけど、やっぱりフットサルっておもしろいな。好きだ。自分がどのチームに入ったら活躍できそうか考えなきゃ。ほいで、来年セレクション受けるんだ。

 

イケハヤさんのnoteの記事みて思ったんだけど日記って生産性があんまり?てかほとんど無いから好きな人が見てくれたらいいな〜って思うんだ。自分にフットサル選手としての付加価値がもっと付いてきたら自分のnoteで月額にして日記書こうと思う。月何円にしようかな??

 

 

きょうはこのへんで