あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

3月10日 #137

かばちゃん(かばしまいずみ)です😃

 

きょうは雨の中サッカークラブ。うまくいかないこともたくさんある。それでも進まなきゃいけない。続けないと道は開かないからね。

 

午後はツイッターのフォローを整理してみた。よくフォロワーを整理するのは聞くけどフォローを整理してみた。フットサル関係者、よくいいねしてくれる人以外フォローを外した。友達らのツイートは全部リストでまとめたから見れる。ビジネス用に自分の友達がいるのはあんまりよくない気がして。それにもし俺が有名になったら(なるんだけど)、そのときにツイッターで悪いことが友達に降りかからないようにするための保険だ。300人以上リストに入れてたから1時間かかったよ(笑)

 

きょうは久しぶりにバイトがない日曜日の夜だった。単純にシフト入れ忘れただけなんだけどね。「3年A組」の最終回を見れた。弟が見るから少しだけみてたんだけど、いいドラマだったね。展開が読めなかったしなにより、最後の先生の言葉が響いた。俺の胸にはグサッと刺さったよ。

 

明日はついに大学に退学届出しにいく。いろんな人に報告していかなきゃですね。

明日はとりあえずインスタとツイッター更新だな

 

 

きょうはこのへんで