あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

9月12日 #322

どうも、かばちゃんです。

 

今日もずっと家でゆっくりしてた。

 

夕方の小中学生のトレーニングは言ったけど、しんどいので、何もしていない。

 

練習が終わってから友達に「会議や」と言われご飯に行ってきた。美容師なんだけど、イベントでの催し物の案を出して欲しいとのことだった。いつも世間話で話が進まず、結局今日もそんな感じだった(笑)

 

そのまま飲食店のアルバイトミーティングへ。しんどい体に鞭打ちすぎて頭痛くなった。明日はやばいだろうな〜。

 

 

きょうはこのへんで