あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

10月25日 #365

どうも、かばちゃんです。

 

このブログを書き始めてまるまる1年分だ。え、そんなに書いてる?って感じだ。毎日書いてるから文字を打つことにも抵抗がなくなってきた。ライティングスキルは昨年より上達しているのかな?俺の言葉は誰かの心の琴線に触れられているのかな?まだまだ未熟者だけど、もっと成長していきたい。いつも読んでくださってる皆様ありがとうございます。

 

昼ごはんは友達とご飯に行ってきた。今日一緒にご飯にいった友達とは定期的にご飯に行っている。定期的と言っても半年に一回くらいだけど。いつも近況報告しているだけ。小学校からの同級生。サッカーも中学3年生までずっと一緒だったし、中学3年間はずっと一緒に下校していた。彼は俺と考え方がまるで違うから面白い。昔から英語が得意で、それを生かして大学にも入学した。ちゃんと英語の勉強もしていてTOEICで800点とかも取るから本当にすごい。俺の来年どうなるか話したらちょっと寂しがってくれたから嬉しかったな(笑)またご飯いこうっと。

 

今日のスクールは月末恒例のゲーム大会だった。みんな楽しそうにプレーしていた。

今の1、2年生のなかで、ポケモンカードが流行っている。実は、俺今でもポケモンカードめちゃくちゃ好きでYouTubeでパックの開封動画見たり、対戦動画を見たりする。子どもたちよりも詳しいと思う(笑)一人アルセウス&ディアルガ&パルキアGXのスペシャルアート持っててびっくりした。俺も子どもたちと対戦とかしてみたいな〜って思った。

 

 

きょうはこのへんで