あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

11月12日 #383

どうも、かばちゃんです。

 

朝から事務所で仕事をしようと思っていたんだけど、急遽なくなったので家でのんびりしていた。のんびりしていた。正確には、昨日作り出したリッチメニューの画像が完成させたり、YouTubeの動画を見てテロップの出し方とか編集の仕方とか勉強していた。LINE公式アカウントもYouTubeもだいたいできてきたから、次は台本を作っていく段階だ。伝えたいワードさえ変えて簡単に毎日投稿できるようにしていきたい。ただ、「また同じだ」って思われないように何個も台本は用意したい。

 

最近本を読むことをセーブしているから、本を読みたくなってきた。本を読むことは自分を高めることにつながるし大好きだ。『さあ、才能に目覚めよう ストレングスファインダー2.0』で自分が知的好奇心の化け物だと知った。この世の中には俺の知らないことが数えきれないほどある。それが悔しい。なんで知らないんだろうって思う。全部知りたい。きっとやれると思う。

 

夜は練習試合だった。立ち上がり失敗した。試合の入り方が悪かった。自分たちのよくないところがでた。そのあとは勝ったけど、最初がよくないと後が苦労する。余計な苦労だ。悔い改めていかねば。

 

 

きょうはこのへんで