あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

11月11日 #382

どうも、かばちゃんです。

 

きょうは朝から人に会いに行ってきた。睡眠時間が短かったからちょっとしんどかったけど、今日もいいお話が聞けたので満足。これからもっともっと清潔に、継続的に、絶対的に生きていかないといけないなと改めて感じさせられた。自分に甘い部分もある。逃げ出したくなるときもあるし、やる気が全く出ないときもある。そんなときでも、歩みを止めず前に進み続けられるようになりたい。成長っていうのは何ヶ月も何年もやり続けるから起こる。3日でやめてしまったり、1週間でやめてしまったら結局成長しなくなってしまう。「継続すること」を意識して生活していきたいなって思った。

 

午後はLINE公式アカウントのリッチメニューの画像の作成をしていた。LINE公式アカウントはもうちょっとしたら立ち上げるつもりで準備を進めている。ちなみにアカウントはもうすでに作ってあるが、自分の中で思考錯誤中なので誰にも教えない。計画は練り終わったので、実験していくのみ。いろいろとややこしくて結構苦労した。1枚の画像にしなくちゃいけないこととか、大きさが違うと全然使ってもらえないこととか、知らなかった。LINE公式アカウントをメルマガに使っている人を知っているが、俺は「公式アカウント」として運用していこうと思う。メルマガはもうちょっと勉強してアフィリエイトつけて週に2日から3日投稿でやっていく予定。内容は未定だけどね。

 

最近本読むのをセーブして色々なことを考えているからいつの間にか疲労が溜まっていて急にどっと疲れることが多い。自分と対話しながら程よく休憩しながら続けていきたい。

 

今日の練習は膝に痛みが出ていたので見学した。自転車移動のときに「あれ、なんか痛いな」と思い、参加するかどうか迷ったけど、今回は見学することにした。いつも1日練習を休むと痛みは引くので、明日からまた頑張っていきたい。今週は3回試合がある。自分たちがもっと成長できるように切に願う。

 

 

きょうはこのへんで