あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

3月22日 #149

かばちゃん(かばしまいずみ)です😃

 

朝から京都で知人と会う約束があったのだが、昨日のバイト先の送別会が深夜(むしろ早朝?笑)に終わったので起きれるか不安だったが、無事起きれた(笑)あ〜よかった😅 

 

きょうのお話はすごく自分にとって気づきのあるお話だった。自分が選んだ道は神様が導いてくれていた道だった。それにきょう気づけた。スピリチュアルな部分だから信じない人はたくさんいるだろうけど、俺は信じてるよ神様。いや〜ほんとに心に響いたな〜。神様と同じ視点を持ち、同じ立場で考えることができたらもっと成長していけるだろうね。日々取り組んでいくしかないね!

 

きょうのスクールにも体験の子が来てくれた。俺が配ってたチラシがきっかけらしい。こんな風に来てくれると結構やったほうがいいな〜って思う。まあチラシ配りは人柄出るから人間力あげたら自然と入ってくれる子どもの数も増えると思う

 

練習の序盤に相手チームの選手と接触して足首を少しだけ痛めてしまった。なのできょうの練習は途中で終わった。寝不足が原因か?自分の体は大事にしていかねば

 

 

きょうは短めですがこのへんで