あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

3月24日 #151

かばちゃん(かばしまいずみ)です😃

 

きょうはトップチームの交流戦で堺にきた。3試合する。

1試合目は山長。6対2で勝った。個人的に全然背負えなかった。だめー。相手のフィクソはすこし距離をとってインターセプトをねらうタイプだった。このタイプは久しぶりやったなー。コートが狭いから自分が相手を奥で背負ってコートを広くさせないといけないんだけどあんまりできてなかった。次の2試合で改善していこう。

2試合目はドントハフトゥー。6-6で引き分けだった。球際取りきれなかったり簡単に抜かれたりして6失点。多すぎ。

3試合目はエスタボン。5-3で勝ち。お互い3試合目で疲れていたか、いつもやってるからか落ち着いた試合展開になった。一応勝てたけど、、、って感じだな。課題は次の練習で改善していこう

 

コーチに電話したら「もっとチームで活動することを増やしていったほうがいいよ。バーベキューするとかみんなでご飯いくとか」って言われた。そうだな〜。みんなとの時間は増やしていことは思ってる。お互いのことを理解するには時間が必要だからその時間は増やしていかないといけないな!!

 

試合終わりにみんなで買い物きた。俺のジーンズ👖を選んでくれることになった。5年くらい履いてたものがダメになって私服のズボンが1本しかなかったので早急に欲しかった。大学やめてからも案外出かけること多いし。で、買ったものがジースターロウっていうやつらしい。全然詳しくないのでよくわかんないんだけど、なんかいいものらしい(笑)ちなみに2本購入した。値段はまあまあした。まあいいやつやから長持ちもするよね。大切に使おう!!

 

試合終わってからの着替えを忘れたのでチームジャージをそのまま着て帰ったら家に着く頃にはめちゃめちゃ気温下がっててからだ冷えた。生ジャージはアカン。アウトー(笑)

 

きょうの夜ごはんはおかん特製コロッケだった。日曜日の夜に家にいることが珍しいし、家族でご飯を食べたのも久しぶりか?って思ったりしたが昨日相撲見にいった時に食べたので全然久しぶりではない。記憶がどうかしてた。物覚えはいいほうなんだけどな〜笑

 

友達に韓国のお土産もらった。俺がいつもヘンテコなものをあげるので、ヘンテコなものを返された(笑)まずパック。パックはやったことないよ(笑)次にカルシウムグミ。ちょっと硬くした果汁グミみたいな味。最後に、新木優子とかがやってた耳ぴょんぴょんあがってた帽子?みたいなの。もらってどーすればいいねん!(笑)って感じでした。ありがとうございました。

 

 

きょうはこのへんで