あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

8月21日 #300

どうも、かばちゃんです。

 

この記事でもう300日目分らしい。自分でもよく続いているなって思う。まだまだアクセスしてくれている人は少ないけど、それでも見てくれているひとたちには本当に感謝している。ちょっとでも閲覧数が増えてたら嬉しいし、もっとふやしていきたいなって思う。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

 

今日の午前中はダラダラしてた。ドリ塾が忙しくてちょっと休む時間が欲しいなって思ってた。朝からYouTube見て、マンガ読んで、いい午前中を過ごせた。

最近毎日見るチャンネルはオリラジあっちゃんのチャンネル。経済や歴史のことをわかりやすく伝えてくれているのでめっちゃ面白い!ブロックチェーンとかAIのこととかは本を読んで勉強してたからある程度は知っていたけど、こんなにわかりやすく説明していた人は初めてだった。アウトプットの上手い人は、インプットの上手い人だ。あっちゃんの本の読み方を知りたいな〜って思った。

 

午後はスクール。継続してボールコントロールを教えている。少しずつ上手くなってきている。が、まだまだ物足りない。ボールの受け方、コントロールオリエンタード、ポジショニングなどで甘さが見える。ちょっとずつでいいからできることを増やしていってあげたいな。

 

 

きょうはこのへんで