あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

8月30日 #309

どうも、かばちゃんです。

 

きょうは朝から運動サプリ教室を開催する予定だったんだけど、頭痛と熱っぽさがあったので無しにさせてもらった。子どもから楽しみにしているとの声を聞いているのであんまり休みにしたくなかったけど、自分の風邪が移ってしんどくさせてしまう方が嫌だったからきょうは休まさせてもらった。風邪がもうすぐ治るかなって時に雨の中スクールやったりするから治りが遅くなっている。咳は止まらなくなるし、鼻水も出てきたし、いつになったらスッキリと元気にフットサルができるようになるんだろう。早く風邪治さなきゃなー。俺が風邪を引く時は熱が出ないで「ちょっとしんどい」が2〜3週間くらい続くタイプが多い。季節の変わり目には必ずと言っていいほど風邪引いてるから合計で2ヶ月間くらいはずっと風邪ひいてることになるな。ダメダメやん。もっと自己管理!

 

今日の自分のトレーニングは最初のほうはよかったけどあんまりだったな。5対5をするには中学生をいれなきゃできない人数なんだけど、中学生はやっぱり大人と比べると劣る。だからこちらがどれだけカバーしながらできるのかっていうのがポイントになってくるんだけどあんまりカバーできなかった。特にディフェンスの部分でズレが起こりやすいからコミュニケーションをとってズレを修正していかないといけない。そこが修正できていなかった。チャンスも決めきることができていなかった。改善が必要だなー。

 

 

きょうはこのへんで