あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

11月13日 #27

今日のスケジュール

20時〜21時 接骨院でトレーニン

 

今日は大学を自主休講してテスト勉強してます!今週はテスト週間です!

 

 

今日の食事

朝食

  • ごはん🍚
  • 鮭の塩焼き
  • 豚汁

 

昼食

  • ごはん🍚
  • 豚汁
  • 冷凍からあげ
  • 鶏肉と玉ねぎの炒め物
  • レーズン
  • みかん🍊

 

夕食

  • ごはん🍚
  • キャベツと玉ねぎの味噌汁
  • 豚の生姜焼き🐖
  • 大根の煮物
  • レタス

 

 

今日のトレーニン

今日は股関節を上手く使うためのトレーニングでした。股関節を上手く使えないと膝だったり前腿だったりが痛くなってしまいます。僕の症状を簡潔にいうと、股関節が硬いため、膝が上げにくいんです。それをトレーニングで柔らかくして、体の正しい使い方を覚えていきます。

 

まだまだ全然上手くいかないけど、長い目で見ながら少しずつできることを増やしていって最強になりたいと思います!