あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

5月30日 #217

かばちゃん(かばしまいずみ)です😃

 

午前中は接骨院で治療。ここに来てグロインペインが前より良くなってきた。続けて行ってたからかな?腹筋いじめすぎるとまた痛くなっちゃらしいから気をつけながらトレーニングしていかなきゃな。膝の調子も前よりいい感じだし、スクワットとかデッドリフトとかもやっていかなきゃ。

 

そのまま京都に向かった。少し時間があったのでポルタのスターバックスで小休憩。スターバックスカード出して払ったら、店員さんに「本買ってくれたんですか〜!私もまだ見れてないんです〜」って言われた。ちなみに俺の持ってるスターバックスカードはその本についてある限定のやつで、田舎の本屋にはまだ置いてない。天王寺の本屋で買った。気づいてもらえて嬉しかった。一気にその店員さんが好きになった。これって鴨さんも言ってたけど「こだわり」を褒めるっていう「褒め方のテクニック」だと思う。どれだけ人のこだわりを分かるかは日頃の人間観察がモノを言う。もっと人に注目しないとな〜って思った。

 

 

短めですが、このへんで