あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

7月4日 #252

どうも、かばちゃんです😃

 

朝から整骨院に行ってきた。股関節の筋膜を剥がすためにめちゃくちゃ引っ張られた。いろんな接骨院行ってきたけど、今までで2番目くらいに痛い。1番はもちろんサトウスポーツ。あそこは痛すぎる。おかげさまで股関節の詰まりがだいぶ取れた。左足首もずっと痛かったので調整してもらい、少しだけましになった。左足首はもうちょっと時間かかりそうだな。グロインペインの方も、「もうすぐ治りそうだよ!」って先生に言われたけど実感はわかない。よくはなってるけど完治はしないような気がする。まだ21歳だしちゃんと治したいな〜。

今月はおそらく選抜に選ばれる(選ばれたい)から忙しくなる。疲労も普段より溜まるだろうね。だから今月は今までよりもっと体をケアする時間を増やしていかなきゃ。常に自分と対話して、自分をコントロールしていこう。

 

接骨院に行った後はスタバで時間を潰して、祖母と叔母と従兄弟とご飯に行ってきた。今日は中華を食べた。ごちそうさまでした。もう従兄弟たちにはしばらく会えなくなる。さみしいな〜。毎年アメリカから帰ってきてくれるんだけど、俺がこの街を去るからな〜。次からは会いにいかなきゃダメかな(笑)でも毎年アメリカは行けないや。とりあえず寂しいな。お金貯めて会いにいこか。

 

今日の練習は小中学生に混ざって参加した。まだこの子たちは意識が低い。自主性が俺よりない。トップチームの俺たちよりない。他のチームの子どもたちをちゃんと見たことないからわからないけど、もっと意識高いような気がするんだよな〜。ボールを蹴るのは好きだけど、何も考えずにプレーするから上達しない。もっと考えてプレーしてほしいんだよな〜。そこに気づかせるようにしないといけないな〜。

 

練習の前には髪の毛カットしてきた。今回は人生初パーマしてみた。こういうのって人気ユーチューバーだったら再生回数増えたりするんかな。美容系って女の人がメインだけど男も需要あると思うんだよな。これから男性向けの美容系とビジネス系の動画は増えると思う。時代を知るためにチェックしていかなきゃ。