あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

7月7日 #255

どうも、かばちゃんです😃

 

きょうは七夕だね。じゃあ俺の思いが叶うようにお願い事をしよう。

 

フットサルが日本でもっと盛り上がりますように。

自分がもっとレベルアップしますように。

フットサル日本代表になれますように。

フットサルワールドカップに出られますように。

もっと得点ができますように。

もっとアシストができますように。

もっとチームのために戦えますように。

丈夫で健康な身体になりますように。

フットサルコートが建てられますように。

室内アリーナを建てられますように。

自分の教え子がもっとレベルアップしますように。

教え子がフットサルを楽しんでくれますように。

教え子が大切なことを悟り、フットサルをもっと頑張ってくれますように。

器の大きな人間になれますように。

清く正しい心をもった人間になれますように。

人を許せる人間になれますように。

妥協しない人間になれますように。

目標に向かって走り続けられますように。

自分と出会って幸せになれる人がいますように。

自分と出会った人が幸せになりますように。

お母さんが幸せになりますように。

お父さんが幸せになりますように。

弟が幸せになりますように。

おばあちゃんが幸せになりますように。

大切な家族が幸せになりますように。

人を愛することができる人間になれますように。

自分の愛が人に伝わりますように。

期待に応えられる人間になれますように。

一生懸命頑張っている人が報われる世界になりますように。

世界から貧困がなくなり餓死する人がいなくなりますように。

世界から戦争がなくなりますように。

みんなが手と手をとりあって生きていける社会になれますように。

フットサルが世界でもっと盛り上がりますように。

フットサルがオリンピック種目になりますように。

フットサル連盟が独立して協会になりますように。

海外旅行ができますように。

たくさんの啓示を受けられますように。

精霊を受けられますように。

人間の創造目的を果たせますように。

自分と向き合い、罪を悔い改められますように。

ステキな女性と結婚できますように。

ステキな女性に出会えますように。

彼女とひまわり畑にいけますように。

人に感謝できる人間になれますように。

人から感謝される人間になれますように。

自分に子どもができますように。

自分と出会えて「人生変わりました」と言ってもらえますように。

全世界の人々が幸せになりますように。

 

 

きょうはこのへんで