あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

7月24日 #272

どうも、かばちゃんです😃

 

朝から御言葉を学びに行ってきた。今回は「無知の中の相克世界」というテーマだった。改めて無知の恐ろしさ、固定観念の怖さを知り、自分を見つめ直すことができた。ほんと知らないこと多すぎる。もっともっと学びの歩みを進めていかないといけない。

 

御言葉を学んでから少し整骨院に行くまで時間があったので、本を読んで時間を潰した。今日は株の本を読んだ。最近株の調子が悪い。今日はマイナス6000円とかになってしまってる。どんなニュースが流れてるかあんまり気にしてなかったからかな。上がるのかもしれないけど、持ち株が全部マイナスになると「売りたいな」って思っちゃう。それが個人株主の弱さだよって今日読んだ本に書いてた(笑)グッとこらえてのんびりコツコツやっていく。

 

整骨院では、合宿の疲労で肩こりなどもひとかったので、いつものかかとの治療、鼠蹊部の治療と一緒に取ってもらった。疲れずに走り続けられる体がほしい。そんな体になるためにはいっぱい行動しないといけないな。がんばろ。

 

今日のスクールでも、個人戦術。一対一の強さを徹底的に強化するトレーニングをした。しっかりボールをコントロールできるから、縦突破とかパスが出せるようになる。今は土台づくり。土台がもろい家は崩れる。

 

 

きょうはこのへんで