あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

8月7日 #286

どうも、かばちゃんです😃

 

今日の朝は御言葉を学びに行ってきた。朝から御言葉を学ぶとすっきりと生活することができる。意識を高く保つため、自分の創造目的を果たすためにこれからも毎日生きていきたいと思う。

 

そのまま整骨院へ。今日でこの整骨院を最後にすることにした。4ヶ月ほど通ったけど治らなかったので違うところに変えようと思う。いいところを知ってる人がいれば紹介してほしいな〜。

 

帰ってきてからはFリーグの試合を見てた。YouTubeでもFリーグのチームの試合は見れる。みんながどんなプレーをしているのかスカウティングしてた。将来の相手だったり味方だったりするからな。見てたらディフェンスの穴を見つけられたりもした。自分の練習でまたやってみようと思う。

 

今日のスクールは少なかった。今日でお盆前最後のスクールだから休みの人が多かった。フットサルよりおばあちゃんを優先してる人が多いらしい。おばあちゃんより魅力的になるのは大変だけど、そうなれたらいいな(笑)

中学生は少しずつチームとして仕上がってきた。よしよし。彼らには失点について意識をあげてほしいと声をかけている。オフェンスは能力高いからどうにでもなる。だからディフェンスが大事になってくる。相手はこちらより格下の相手も多くなるかもしれない。それでも相手のほうが勢いがあれば絶対に勝負は厳しくなる。勝つことは簡単じゃないからな。勢いや流れで簡単に点が入ったり失点したりする。自分たちの流れを引き寄せられるようにしっかり守備を意識してほしい。

 

帰ってから飲食店のアルバイトミーティング。今日はこれまでより早く終わって早く帰れた。マジで感謝。明日も朝から練習だから嬉しかった。明日もがんばろ。

 

 

きょうはこのへんで