あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

8月18日 #297

どうも、かばちゃんです😃

 

朝からサッカークラブのトレーニングだった。個人技術のトレーニングは続けているが、そこにパスの決断や、もっと簡単に得点ができるようにサイドフリーマンの限定ルールを組み込みながらトレーニングをした。やっぱりまだまだ相手のいるサイドから攻撃しようとする。ボールをもっていない間にもっと状況を理解できるようにコーチングしてかないとな。

 

午後はゆる体操のトレーナーの人に体をメンテナンスしてもらった。ゆる体操も教えてもらった。体づくりに関してもいろいろ意見を聞いてこれから毎日ゆる体操をしていくことにした。前側の筋肉ばっかり使っている今の体の使い方を変えて世界のトッププレイヤーに追いつきたい。筋トレをバチっとやめることはなかなk決断しづらいので回数を減らしながら続けていく。もっと強くならなきゃダメだ。自分のプレーでたくさんの人を幸せにしていかないといけない。努力が足りない。もっと強くならなきゃ。

 

夜はアルバイト。働いているときは忙しいかな〜って思ってたけど案外そうでもなかった。

 

 

きょうはこのへんで