あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

8月23日 #302

どうも、かばちゃんです。

 

きょうでドリ塾が終了した。皆さんお疲れ様でした。せっかくの最終日だったのに天気は雨。みんな「寒い!」って言いながら元気に走り回っていた。この練習をきっかけにもっと自分から積極的に練習に取り組んで欲しいな。風邪だけ引かないようにしなきゃな。

 

と思いながら午後のスクールもやっていたら生憎の雨。こればっかしは寒すぎた。心の中で「さむ!!」って思いながら指導していた。多分風邪ひいた。子どもたちには風邪引いて欲しくないな。

 

明日は京都府リーグだ。ぜったいに負けられない。たくさんの人が応援してくれている。心に炎をつけて明日の試合に取り組んでいこう。

 

きょうはあんまりなにもやってないので短め。

 

きょうはこのへんで