あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

8月28日 #307

どうも、かばちゃんです。

 

今日の午前中は家でのんびり。アマゾンプライムビデオで映画を見ていた。映画を見たのも1ヶ月ぶりくらいかな。アマゾンプライムビデオはサスペンス系と恋愛系が多い印象。今回は邦画をみることにした。「ひるなかの流星」見た。久しぶりに原作少女漫画の映画見た。マンガ読みたくなった。「あ、結局そっちとくっつくのね」って。キュンキュンしました。

 

午後からはスクール。いつもは小学校のグラウンドで行うけど雨が降っていたので体育館でのトレーニングになった。この体育館でやるには狭すぎるだよね〜。仕方ないか。今日からまたドリブルとパスを選ぶようなトレーニングメニューを行なっていくことになった。決断能力を養っていけるように子どもたちにもっとアプローチしていかなきゃ。

 

自分の練習はなかなかコンディションが仕上がらない。悔しいな〜。早く体調整えなきゃ。

 

 

きょうはこのへんで