あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

9月10日 #320

どうも、かばちゃんです。

 

今日も朝からしんどくて、午前中はずっと寝ていた。薬は飲みたくないので、食物からビタミンとタンパク質を摂って体を直していきたい。ビタミンCを多く含む食品をいっぱい食べよう。

 

午後は動画の編集の勉強をしていた。昨日素材を撮っていたのでちょっと編集してみた。だいたい自分の思うようにできた。今回はAdobe preiere rush ccを使ってみたテロップが入れにくかったので、次は違うアプリのVLLOを使ってみたいと思う。こっちは動画が簡単に作れそう。

動画の編集ってやってみたら楽しいな。今日は3時間くらいやってみたんだけど、スムーズにいけばもっと効率よく楽しく編集できそう。あとは構図とか証明とかの勉強もやっていきたいな。YouTubeはあくまでもファン作りの1つのツールとしてやっていきたいと思っている。俺はフットサル選手だ。ユーチューバーではない。フットサルを盛り上げていくために、フットサルで人々に感動を与えるために恥ずかしいことでも何でもやっていく

つもりだ。フットサル選手がフットサルだけで生活できるように経済も回していけたらいいなって思っている。やるっきゃない。

 

午後のスクール終わってからしんどくて早めに帰宅した。本当はジム行って筋トレしたかった。今の体調じゃ無理だ。帰ってからは『スマホを落としただけなのに』を見た。成田凌が狂気だった。本当に狂っていた。ああいう作品もたまにはおもしろいと思う。毎日見てたら頭おかしくなりそうだけど(笑)

 

 

きょうはこのへんで