あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

9月27日 #337

どうも、かばちゃんです。

 

きょうは朝から動画の効果音をダウンロードしていた。有名ユーチューバーのフリー音源も何個かダウンロードした。ゆっくりだけど着々とYouTube撮影の準備を始めている。あとはマイクと照明。そして1番大事なコンテンツ内容。コンテンツに関しては昨日ふと思いついたアイデアがある。何かっていうと本の紹介。これを短い時間でする。タイトルは本の見出しで使われている文章。動画の構成はまだ考えていないけど、本の要約しながら作者の考え、自分の考えを発信していくのがフットサル選手的にもいいかなって思った、あとはルーティーン動画かな。自分の生き方をコンテンツにする、誰かが元気になるような生き方しないといけないな。夜更かしとかしちゃだめだ(笑)

 

スクールは9月最後だった。深刻なスクール生問題を解消するためにもっと走り回らないといけないかも。そうするとまた自分の時給が下がる。悔しいな〜。自分が潤う仕組みが全然できていない。それが悔しい。でもそんなこといってられない。5体5のゲームもできない状態は良くない。子供たちのために一肌脱ぎますか(笑)

 

今日の練習で足首を痛めてしまった。もともと足首の靭帯はゆるゆるだから痛めやすくなっているので注意を払いながら練習しているんだけど、今回は不注意だった。というか、体が温まっていない状態で体に負荷のかかるプレーをしてしまったからだ。練習できるくらいの痛みだったが、明後日から全日が始まるので無理できないと思ってきょうはやめておいた。明後日から始まる全日で結果をださないといけない。俺が点取る。俺がチームを勝たせる。さっさと寝るか。

 

 

きょうはこのへんで