あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

10月31日 #371

どうも、かばちゃんです。

 

ハッピーハロウィーン!!と言って楽しみたいところだがそんなふうにはいかない。朝から体調を崩しずっと家にいた。昨日のトレーニングはハードだった。しんどい体を酷使して、余計しんどくなってしまった。でも後悔はしていないし、「きっとこうなるだろうな」と思っていた。今日はずっと家でゆっくりしていた1日だった。

 

Instagramのストーリーを見ていたら、仮装やパーティーを楽しんでいる人がたくさんいた。ハロウィンの経済効果を実感した。すごい。去年か一昨年の『せやねん』のお金のコーナーでバレンタインデーの経済効果より、ハロウィンの経済効果の額が何年か前から高くなっていることをそう言えば思い出した。そういうみんなが盛り上がる季節に乗っかって個サルとか交流会とかやればみんなのいい思い出になってよさそうだよな。これからどんどん仕掛けていきたいな。

 

動画の編集の練習も少しだけしていた。カット→テロップ→BGM→効果音の順番でやれば案外できそう。あとは画面の構成とかテロップの出し方とかをもっと考えていかないといけないな。まだまだ考えが甘いと思う。みんなに楽しんでもらえるように今のうちにいっぱい考えておかなきゃ。

 

 

きょうはこのへんで