あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

11月7日 #378

どうも、かばちゃんです。

 

郵便局にTwitterのフォロワー700人突破記念キャンペーンの賞品を持って行った。フォロワー確認したら、それから755人まで増えている。本当にありがたい。俺のことを初めて知ってくれた人もたくさんいると思う。もっともっと影響力のある人間になれるようにしていきたい。あと45人フォロワーが増えれば800人になるのでプレゼント企画をやろうと思っている。

何人か身近な人に「知ってる人は当たらないよな?笑」と言われた。最初はあげる気はなかった。ごめんなさい。でもそれだと公平じゃないし自分が知っている人にもプレゼントできるようにしていこうと思う。どうやってやっていくかっていうと、アプリのルーレットで当たる人を絞っていく。「知ってる人」と「知らない人」とかでやったら公平になるよね。あとルーレットは個人的にワクワクするから楽しい(笑)Instagramはあと1人でフォロワー600人いくんだけどインスタは1000人になったらキャンペーンしたいと思う。楽しみ〜。

 

YouTubeの主な構成を作ってみてた。基本的な話の進め方を知っていれば撮影と編集の時間を削ることができて他の大切なことに時間を割けるので今時間があるうちにたくさん考えている。ビジネス系の構成はだいたい完成できた。エンタメ系に関しては知識不足だから色んな有名ユーチューバーの動画を見てもっと研究していきたいと思う。

 

LINE公式アカウントの計画を立てた。スポーツ選手でLINEをうまく使っている人は少ない気がする。LINEって結構重要なSNSだと思っている。有効活用すればもっとフットサルにお客さん呼べる。その前にもっと強くなって結果出さないといけないんだけどな!

 

 

きょうはこのへんで