あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

11月29日 #400

どうも、かばちゃんです。

 

このブログで400本目だ。毎日文章を書くのにも慣れた。このくらい毎日文章書いてたら大学生だったときも「レポート嫌だ〜」って思わなくて済んだだろうな(笑)「継続は力なり」という言葉を信じてこれからもどんどん続けていきたいと思う。

 

きょうは朝からゆっくりしていた。

動画に使うBGM探しをしていた。いろんなユーチューバーの動画を見てきたけど、自分が好きな動画はおしゃれなvlog系。フットサルとは全く関係ない。Twitterとの関係性が薄いのでどうやって繋げていこうかな〜って思ってる。Twitterはフットサルに対する情熱とか、みんなのためになるツイートをしている、そんな男がおしゃれなvlog投稿して、Twitter見られたらびっくりするだろうな。もう1つアカウントを作るのはアリかもしれないな。でもめんどくさいからなるべく同じアカウントで運用していきたい。

Twitterのフォロワーが800人を超えた。ありがたい。800人を超えてから10人くらい増えた。今回は前回よりグレードアップしたかったから上げる人数を増やすことにした。もらった人が喜んでくれるようにしていきたいな。自分の影響力をもっと上げていきたいと思う。

 

きょうの練習は明後日の全日前の最後のトレーニングだった。緊張感を持ちながら、怪我をすることもなく終えることができた。俺たちは現在京都府ベスト4。昨年度は準決勝で同志社フットサルクラブTREBOLに負けた。今回の対戦相手はFUGOU。関西リーグで戦っていた古豪になるのかな。京都府リーグでは勝っているけど、どうなるかは試合が始まらないとわからない。いい準備をして最高の試合をしたい。まだまだ負けられない。全国大会に出る。自分の名を全国に轟かせる。フットサル界に貢献できるように結果を出していきたい。

 

 

きょうはこのへんで