あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

11月23日 #33

みなさんどうも

椛島出海です!

 

 

今日のスケジュール

9時〜17時 U12関西リーグ運営

20時〜22時30分 友達とごはん

 

 

今日のトレーニン

今日は小学生のリーグ戦の運営の後に少しだけトレーニングしました。明日が試合なのでそこまで追い込みはしませんでした。軽くランニングをしてからシュート練習をして終わりました。明日は全日の準決勝です。初めて準決勝まできました。相手は同志社大学トレーボルです。関西リーグ所属なので僕たちよりは格上です。でも、彼らの中にはサテライトの時に対戦してたりする人もいるので、本当に初めて対戦するのは半分の選手くらいかもしれません。僕たちも毎週練習試合をしてチームのコンディションも良くなってきています。僕たちには応援してくれる人が沢山います。選手の友人や保護者、スクール生やその家族の人達が休みの時間をわざわざ僕たちの試合のために使ってくれています。僕たちは応援してくださる人たちの期待に応えなくてはいけません。絶対に勝ちます!死ぬ気でもぎ取ります!みんなで喜びを分かち合いましょう!!