あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

11月22日 #33

みなさんどうも

椛島出海です!

 

 

今日のスケジュール

9時10分〜10時30分 大学の授業(1限)

10時40分〜12時10分 大学の授業(2限)

13時〜14時30分 大学の授業(3限)

14時40分〜16時10分 大学の授業(4限)

16時30分〜17時30分 大学のトレーニングルームで筋トレ

19時〜20時 接骨院でトレーニン

 

 

 

今日の食事

朝食

  • ごはん🍚
  • ミニトマト🍅
  • バナナ🍌
  • いわしのフライ
  • マカロニのスープ
  • 冷凍ハンバーグ

 

昼食

 

夕食

  • ごはん🍚
  • 野菜スープ
  • 豚肉とチーズのはさみ焼き
  • きゅうりのマヨネーズ和え🥒
  • ミニトマト🍅
  • 納豆+黒ごま
  • ヨーグルト+きな粉+蜂蜜🍯
  • りんご🍏
  • みかん🍊

 

 

今日のトレーニン

今日は接骨院では試合前なので調整してもらいました。接骨院に行く前に大学のトレーニングルームで胸と肩の筋トレをしました。ベンチプレスが全然上がらなくてびっくりしました。やっぱり2週間もしてなかったら上げられなくなりますよね(笑)また続けていけば上がるようになると思うので続けていきます!

 

身体の理想は、アメフト選手やラグビー選手のような重くて走れる選手です!僕は身長が低いですが、やればなんでもできるようになると思っています。だから誰にも負けないと思っていれば、将来は誰にも負けなくなっています!期待していてください!!