あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

12月8日 #50

みなさんどうも!

椛島出海です!

 

 

スケジュール

11時〜13時 練習試合VSシュライカー大阪サテライト

15時〜17時 U18京都府リーグのコーチ

18時〜 家族と祖母と夜ごはん

 

 

食事

朝食

  • ごはん🍚
  • きんぴられんこん
  • エリンギの味噌汁
  • ぶどう🍇

 

昼食

おにぎり×2

 

夕食

  • てっちり鍋
  • きゅうりとタコの酢の物🐙
  • いちご🍓

 

 

レーニングマッチ

負けました!立ち上がりが悪すぎで前半も後半も序盤に失点きてしまいました。これは前からの課題で、最初の失点がぼくたちは多いです。試合の流れを掴むのに、序盤のプレーはとても大事です。しかし、簡単なミスであったり相手のプレーを止められず失点してしまいます。これは技術ではなく、メンタルの問題だと思っています!来週も試合なので勝てるように調整きていきます!