あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

7月31日 #279

どうも、かばちゃんです😃

 

午前中は御言葉を学びに生駒に行ってきた。今回の主題は、「あなたは神様のものだ」だった。自分の人生は自分の力だけでは歩んでいけない。むしろ、自分の人生はいろんな人が作ってくれた道を歩いていくことだ。そして、夢は叶えるものじゃなく、叶えさせてもらうものだ。たくさんの人々の応援をやる気に変えて走り続けていこうと思い返せた。

最近の朝はドリ塾が忙しくて聖書が読めていない日が続いていた。自分をより高い次元にするためにもっと朝の時間を大切にしていかないといけないな。甘えや妥協なんかしてたら目標達成に遅れてしまう。誰よりも早く目標を達成したい。そのために朝の時間を大切にしなくちゃ。

 

そのまま少し時間をつぶして整骨院に行ってきた。そろそろ新しい整骨院に変えようと思う。今年うちのチームのスポンサーをしてくれているにしなか整骨院にいこうと思う。お世話になってるんだから感謝の気持ちを行動で伝えたい。

 

最近株がうまくいかない。めっちゃ株価下がるし、2ヶ月で増やしてた2万がなくなっちゃった。仕方ない。これは勉強だから多少負けても仕方ない。どんな取引をすればどんなふうに儲けられてどんなふうに損するのかを実験中だ。現場から離れざるをえないくらい損しないようにバランスを取りながら億万長者を目指すんだ。で、屋内総合アリーナを建てたい。

 

 

きょうはこのへんで