あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

8月5日 #284

どうも、かばちゃんです😃

 

朝から右膝の診察に行ってきた。昨年半月板損傷で手術したので、それの定期検診。なんか2年間はみられるらしい。次の2月の検査で終わり。15分の診察のためにわざわざバスと電車で2時間もかけて行ったのが「なんかもったいないな〜」って思いながら、午前中を過ごした。

 

診察が終わって乗り換えの関係で途中で寄る天王寺でちょっと買い物。前からショルダーバッグが欲しかったので、「いいのないかな〜」と思って探していたらチャンピオンのコンパクトなショルダーバッグを見つけて、購入を決めた。値段見ずに買ったんだけど、3000円と他のメーカーより安めだったのでラッキー。これから大切に使っていきます。

 

家に着いたのは、午後3時くらいだった。帰ってからはYouTubeを見てた。最近はミニマリストの動画をよく見てる。ミニマリストは節約のスペシャリストだ。フットサルだけで生活するためには、固定費や生活費の削減は必須項目だと思ってる。なので、節約術をたくさん知っているミニマリストの動画はとても参考になる。これからも賢い節約術を学んでいこう。

 

今日の練習は中学生が来週公式戦なので、トップチームvs.中学生だった。ボコボコで勝った。中学生頑張って欲しいな〜。地に足つけて戦えば絶対結果は出ると思う。焦らず、周りの状況を見て、落ち着いてプレーし、みんなで守れたら絶対勝てる。あと一週間あるしサポートしていこう。

 

 

きょうはこのへんで